takayama-sおはようございますヽ(*´∀`)ノ
管理者 高山です。

2月10日 県央地区訪問看護ステーション研修&懇親会に参加してきました。

01

今回の参加者は約30名。いつもは居酒屋が多いのですが、今回はとてもオシャレなレストランでの開催でした。

02

とても有意義な時間を過ごすことができました!o(^▽^)o

普段聞けない他のステーションでの取り組みを聞かせてもらったり、現状を話したりととても有意義な時間を過ごすことができました。

03

同じ地域で、同じ気持ちで頑張っている皆さんと記念に1枚  パシャ!!

幹事をしていただいたステーションの方々、お忙しい中有難うございました。

ステーションの仲間と恒例のように2次会へ(o^^o)

04

そのあとは、我がステーションの仲間と恒例のように2次会にながれ、いつものように盛り上がりました~。

05

お店のhikariちゃんとも記念にパシャ!!!

シメのデザート・・・とっても美味しかったです♥

06

本当にいい仲間だなーって実感!!(*゚▽゚*)

いつもは真剣に仕事に取り組み、仕事以外でもみんな仲良しで本当にいい仲間だなーって実感しました。

スタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします。そしてこんな私たちと一緒に働きたい方、連絡待ってま~す。