おはようございます。OT山本です(*´∀`)b
みなさまの会社では、朝をどのように迎えていますか?

私たちの職場では朝礼の進行を管理者ではなくスタッフが担当制で行っています。

朝礼は仕事のスタートダッシュです。

今日は私の番でした。

朝礼は仕事のスタートダッシュです。気持ちよくスタートをきりたいですね(^-^)

朝礼の最後に1分間スピーチがありますが、お恥ずかしながら今日はその内容をご紹介します…

スタッフと共に本格的に勉強をはじめました!

実は、2月の中旬にあった資格取得にむけて正月明けから一緒に受けるスタッフと共に本格的に勉強をはじめました。

とはいえ家では父&母…なかなか勉強ができない…!!!ということで毎朝40分出勤時間を早めて勉強時間を確保。

そのなかで見えてきたスタッフの良いところを今日は紹介しました。

穏やかで、融通が利く、期限より早く仕事を終わらせられる、年下でも慕ってくれる…などなど一緒に気持ちよく勉強ができたエピソードを紹介。

普段は、面と向かってはなかなか伝えられないことも・・・

本人は恥ずかしそうな顔をしていましたが、普段は、面と向かってはなかなか言えない良いところを伝えられて良かったです♪

他のスタッフの皆さんにもとってもたくさんの良いところがあり、日々感謝したり、勉強させていただいていますので、また紹介していきたいと思います(*´ω`*)